築古戸建も競争激しくなるのかな?

スポンサーリンク

こんにちは、青島渚です。

アパートの価格が上昇してしまったので、戸建にシフトした私ですが、同じこと考える投資家は多いかも。
先週問い合わせた物件は、
金曜にネットに載って、
土曜朝に新着情報メール届いて、
土曜午後に他の人の内見があって、
日曜には買い付け入りました。
築24年で水回りが良し、駅10分以内、P有、満額でも利回り13%越えだったから買いやすい物件ではあったけど、それにしても早かった。
やっぱり買いやすい物件は指値してる余裕がなさそうです。
ま、それでも物件数が多いから数打てば当たるでしょ。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

IT系サラリーマンのかたわら埼玉県、栃木県、神奈川県で大家をしています。 投資対象は、中古戸建、中古/新築アパートなど40戸。 せっかく目標キャッシュフローと純資産を達成したもののサラリーマンを辞める踏ん切りがつきません。これが現実。